2012年06月01日

ミスアリーヴォ 美顔器の特徴

ミスアリーヴォは、ドクターアリーヴォを進化させた
LED機能搭載の家庭用美顔器です。ハンディタイプでとっても使いやすく人気ですよ。


ミスアリーヴォは、特殊技術で肌の奥の真皮層に
直接、美容成分を浸透させることができます。


コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分は、
イオン導入や超音波では、肌深部へ浸透しにくく、注射などで注入していました。

しかも、注射だと一点にしか注入できなかった成分を
ミスアリーヴォなら皮膚の広い面に均一に導入が可能です。

針を使わないので、痛みもなく安全です。


それに、針を使わないというので、目元・口元・のど元などにも使えるんですよ。
これって、女性にとってはうれしいですよね^^


自分のお肌の悩みに合ったケアがLEDのフォトポレーションで行えます。
世界最軽量の105gで、コードレスのハンディータイプなので、とても使い易いですよ。


自宅エステとはいえ、本格的な効果は期待できます^^
ミスアリーヴォを使ったお肌の変化を実感してみてください。


【ミスアリーヴォ】家庭用 美顔器の詳細はこちら


          




【関連する記事】
posted by missarrivokutikomi at 22:00| 特徴・機能など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

