2012年06月04日

ミスアリーヴォの3種類のLEDによる効果

ミスアリーヴォはハンディタイプのコードレス、
軽量でとっても使いやすく効果がしっかり出ると人気の美顔器です。


ミスアリーヴォは、青・黄・赤の3種類のLEDを使用し、
色により、効果も使用する美容液も違ってきます。


青は、415nm(±10nm)の波長を使用。
にきびお肌で、アクネや皮脂が気になるお肌の方は、お肌を清潔な肌にしてくれます。
集中美容液はディアーミスPCSです。


黄色は、590nm(±10nm)の波長を使用。
しみやくすみが気になるお肌の方は、明るく透明感のある印象肌にしてくれます。
集中美容液ディアーミスSWSです。


赤色は、620nm(±10nm)の波長を使用。
小じわやお肌の疲れを感じるお肌の方は、ハリやツヤのある弾力肌にしてくれます。
集中美容液はディアーミスDWSです。


全灯のトータルフォトポレーションは、
3種類のLEDを使用してトータルでエイジングケアしてくれます。
専用美容液パーフェクトエッセンスFです。


全灯のLEDフラシュトーニングは、
3種類のLEDを点滅させて、美容液の浸透効果を更にサポートし、各ケアを行ってくれます。
専用美容液パーフェクトエッセンスFです。


ミスアリーヴォは、お肌の状態でLEDの光や美容液を変えてケアするので、
それだけでも効果が期待できますよね^^


1度で効果を実感している方も多数です。
気になる方は詳細をチェックしてみてくださいね。


【ミスアリーヴォ】家庭用 美顔器の詳細はこちら


          




posted by missarrivokutikomi at 23:00| 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。